Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

シェアハウス キッチンかぶる

雨の日の日曜日、

夕飯作りにキッチンに行くとさぁ、

ハウスメイトの彼女が来てた。

2人で鍋作ってる まータイミングの悪い時に来てしまったが、私もお腹減っとるし。

火の出る口が2つあるから、基本みんなかぶっても 待たないんだよね。

2人が違う料理作ってることなんか 日常茶飯事。

おばはんが邪魔して悪いね。 デート中にね。

隣でさっさとパスタ作った。

左が 鍋

右がMyパスタ。

しかもさ なんか 油揚げ焼いてたんだけど、オーブンで。

超うまそうだし。     (今度やろ}⚪︎。. (´ー`)

味噌つけると、うまいよ。やってみそ♥

って言おうと思ったけど、やめた。 カナダTシャツに、ユニクロライトダウン着たおばはんがそんなこと言ったら痛すぎる。

私のパスタ よりあの人たちの料理、はるかにレベル高いんだけど。