Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

シェアハウス 隣の部屋の野獣

私の隣の部屋、壁を挟んですぐに隣の部屋のヤツのベッド 。

うっすい 壁挟んですぐベッド。 

隣が住み始めて2か月近くたつけど、話したのは1回のみ。

Nice to meet you のWhere are you from ?

確か、北欧のほうから来日した英語の先生 らしい。

忙しいのかほとんど家にいないのか? 会わない。

やたら ミント臭とシップ臭がキツイ 口臭ケアを使っているのか、隣の人が洗面台使った後は

すごい臭いがする。 くさい よりはいいけれど、 なんだかトラウマになりそうなニオイ。

ストレスだなー 勘弁してよ。

他人と住むシェアハウス、 なるべく 相手の悪いところを見つけぬように 微妙なほど良い 距離感に気を使って生きないと

私がもたない。

つい最近、明け方5時、 隣の部屋から 野獣が住んでいるんじゃないか っていう 

すさまじいうめき声が聞こえてきてさ、

うー うー うぉぉぉぉぉぉぉ  うぉぉぉぉぉ って

うわぁぁぁぁぁ  ふぅぅぅぅぅー 

みたいな、 盛って20分は続いてたよ、あれは。

朝から なんなんでしょうね、 恐怖だよ わたしは。

壁までドンドンたたいてきてさ、

壁、蹴り返したよ。 

眠かったし、大人げないけど しょうがないよ。

朝から あれは なんだったんだろう

アニサキスに胃でも食われていたのか、 

または、 異国に住むストレスから胃痛か?

激しすぎる寝言か? 

まさかの朝からストイックな筋トレか? まぁ、そんな体型ではないけれど。

Are you OK? とか聞こうと思うにも、家の中ですれ違わないから 謎を解決できない。

モヤモヤするわー