Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

ちょっと奈良へ

シェアハウス暮らしを終えて、奈良の修二会に7年ぶりに行った。

いつも奈良に旅行行くと、お気に入りのビジネス同じホテルに泊まり、同じ店で食事をし、同じルーティーン・・・・・。

でも、これがベストなんですわ。

修二会のために関東からはるばる新幹線代払っていくのはもったいないから

観光も。

長谷寺 

駅降りてから歩くんだよね、 

DSCF7169-1.jpg

DSCF7167-6.jpg

お寺に着くまでに和菓子屋やら、なんやら並んでいて

お寺に一番近いところの草餅がすこぶるおいしい。

しかも、ぐるなび かなんかに 冷えてるほうが草の味がしておいしい と。

他のお店と食べ比べたけどね、 草の味がしておいしかった。

DSCF7175-2.jpg

東大寺 2月堂からの景色もすきだけど、ここからの景色も好き

今日ととちがって人も少ないし。

何時間でもいれるのだが、 いかんせん 遠いい。

DSCF7178-3.jpg

DSCF7180-4.jpg

ありえないぐらい、いい天気だった。 

もうちょっと涼しくてもよかったのに。 

 

DSCF7185-5_201804041641490c4.jpg

DSCF7184-5_201804041641489a3.jpg