Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

出張 ニューボーンフォト ❤︎

❤︎ ニューボーン出張撮影 ❤︎

日本でのシェアハウス時代に、妊婦さんも一緒に住んでました。

その時に、マタニティフォトとニューボーンフォトを撮影。 その時のニューボーンフォトを、遠方でなかなか会えない友達に出産のお知らせに使ってもらったり、内祝いのお返しで使ってくれたりしました。

写真館の決まったセットの写真と被らなくて、まわりからも評判だったー って 嬉しい (´ー`)❤︎

去年の末に産まれたから、 今頃は生後4ヶ月 かな~。 

------------------------------------

ニューボーンフォト

生後3週間まででなくても撮影可能です。

ピンクと白の布地とクッションを用意しています。 用意してもらったセットでも撮影ウェルカムです ❤︎

時間制限は基本ないので、赤ちゃんのコンディション優先で、疲れない無理のない範囲で。

*赤ちゃんに負担のかかる無理のあるポーズはしません ご了承ください

撮影納品枚数も20カット以上 (撮影した中で綺麗に撮れているもの 撮影して綺麗に撮れているデータなので ほぼほぼ撮影全データ)。この子を撮影した時も 少なくとも30カット以上は渡した記憶があります。

ただ赤ちゃんのコンディションにより納品枚数は異なってきます。

横に寝ている写真、抱っこしている写真、

パーツのアップなど色々なパターンで成長する前の貴重な時間を残しましょっ^ ^

赤ちゃん すぐ あっという間に大きくなっちゃいますよ 💦

(^-^)/   HP Nico Photograph