Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

三波渓谷

ちょっと前、7月の頭に世の子供達が夏休みに入る前に

うちのゴールデンレトリバー様を川遊びに連れて行った。

さいたまのときがわ町にある  三波渓谷

下の方にキャンプ場の駐車場があって

平たい川が流れているエリアと

上の方の駐車場まで車を走らせると

渓谷に着く。 今回行ったのは上の方の駐車場

ネットには  秘境 とも書かれてる。

fc2blog_20180706183843865.jpg

この先の階段を降りて行くと川がある。

私が行った時は水深が深くはなく

ありがたいことに階段を降りた後も

荷物を置けるスペースがあったのだが、

水深が深い時は階段の途中から川らしい.....。

荷物は少なめで行くのがベストかもしれない。

スペースも広くないから、犬連れは早朝とかじゃないと厳しいかもしれない(涙)

fc2blog_201807061846175a0.jpg

#三波渓谷 #さいたまの秘境 

My HP 犬猫写真撮ってます