Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

舞台撮影でした

 

 

f:id:piyo3chihiro:20180829164224j:image

 

舞台撮影の仕事でした。 

ポンポンなどを持ってダンスが中止の競技 ソングリーディング。メンバー全員で合わせて踊るのが難しい。もとはアクロバティックとかをするチアダンスから派生したものだそう。

高校の時、ソングリーディングを1年だけやっていたので懐かしい。

いいなぁ♡  踊りたいが、自由人は団体行動が苦手なので... OUT なんですわ。

 

チアやってる人なら誰でも知ってる強いチームだったので、撮影してても楽しかった。 

 

自分が経験のある分野だと次がわかるから撮りやすい。 

あ、次ジャンプくるな、 スピンからのポーズ とか。 ポーズの完成形とか←重要。

中途半端なとこで撮ってもしょーもないだろうし。無駄にシャッター切りたくないし。

 

私も高校のチアじゃなくて クラブチームに入ればよかったな と過去の人生の選択肢に後悔。でもそしたらカナダにも行ってなかったかもしれない から いいのか。

人生なるように~なる。

 

私のいた、部活は無駄に厳しかったな

高校の帰りに寄り道しちゃダメ とか

スカート折っちゃダメ とか

 

もちろん、そんなのどこ吹く風 、まもりもしなかったが笑。

 

犬を通して写真の仕事をぼちぼち始めたのだが、こんな機会に恵まれて.....

舞台撮影も楽しいな~。 おもしろい

ばっちり撮影の仕方、コツはつかめました

 

----------------------------------------------------------------------------------

撮影イベント

 

10月27日 保護犬譲渡会 with vetsによる

11時から15時  鈴谷西公園 (南与野駅改札すぐ)

売り上げは保護犬活動に使われます^^ 来てね

 

 

9月24日  ニコペット与野店

10時から18時 愛犬撮影会

初回限定 価格でやります

1頭 3240円  (多頭飼いで一緒に撮影+2160円)

 

撮影した写真で、グッズ作成もしてます。  

 

f:id:piyo3chihiro:20180828203608j:plain

 

 

 HPはこちらです⇒   NICO Photograph