Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

老犬のおねしょ

盛大におもらしをして、その横で巣を作って何事もなく爆睡中の老犬

もうすぐ17歳......。 

これは ボケちゃったの? なんなの?

 

ちなみに、我が家のソファーは 背もたれが ない。

 

f:id:piyo3chihiro:20181018202900j:image

 

そうそう この前、先輩の仕事でイタチ科の動物の撮影させてもらった。

 


何匹もみていると、みんな個性があって飽きない。

顔も同じようで、全然違うし。

可愛いのもいれば、ぶっちゃけ イマイチな顔もいる。

性格もそれぞれ、餌の好みもそれぞれ。

体型もそれぞれ

面白い。

 


撮影で 東京にある企業の女性社員の意見交換会の記録撮影に行った。

集合写真もあるから~って、

ストロボも持って行ったら、すごい荷物。

 


ストロボ、スタンド、カメラ2台、レンズ達。

 


どこ旅行行くの状態

都内怖いから、車で行けないし。

100%首都高速降りれなくて、ぐるぐる永遠ループしそう。

 


そして カメラバックいいの持ってないんだよね。

だから旅行用のスーツケース引っ張り出して詰めていった。

隙間にはバスタオルを詰めて....。

こんなカメラマン他にいるのかしら?

 


いつもは Jansport のリュックをカメラバックにしているのだが、 (これもこれで問題)

重いもの詰めすぎてるから いつかちぎれるんじゃないかと思っている。

 


仕事は 無事、和やかな 女性会議撮影と集合写真撮って終了。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:piyo3chihiro:20181004203143j:plain

 

10月28日 ニコペット与野店で愛犬撮影会 参加します。

NICOPET(ニコペット)与野店 オフィシャルウェブサイト