Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

コーギーbaby

ちょっと前に、Wedding の撮影に行きました。

必ず撮らなきゃいけないシーンを撮り漏らしそう恐怖症です。

うまく撮れなかった もう一回プリーズができないので(というか、しにくい)

終わった後は疲れます。でも 楽しいです。

特に 誓いのキスシーンは照れるのか、

3秒はキスしといてや。 と最初に伝えとくのだが、 早いカップルは早い。 3秒してないじゃん! 念には念を入れ キスする直前からシャッターです。

 

wedding ドレスから カラードレスにお色替えした時のドレスは

花嫁さんの個性が出てるな~といつも思います。たのしいです。

挙式から宴席と、数時間しかともにはしないのだが、

だよね、こんな感じのドレス選ぶと思った。

と結構当たります。

 

仕事にいたコーギー

癒される♡

フレブルは指ちゅうちゅうしてきて、もうキュンキュンして帰ってきた。

目がハート

 

f:id:piyo3chihiro:20190125003126j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カメラの仕事はこちらより、お問合せください。

動物撮影、HP用写真撮影、イベント などなど。

HPコンタクト↓↓

 

Contactchipiyo.wordpress.com

 

写真などこちらからも見れます↓↓

NICO Photograph Services 写真