Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

ポートフォリオ

今日はうちの若いの連れてアジリティ。

私がコースを覚えられず、走る以前の問題。 話にならん。

 

HPにポートフォリオ的なのはあるのだが、

ちゃんとレベルアップしてみた。

https://chihiro-nakamura.tumblr.com/

スマホからだと良く見えないのだが....。

フォームが崩れる

いままでの撮りためたのをセレクト。

意外とレタッチすれば見違えるほど良くなったものもあって♡

レタッチの技術は昔よりは上がっているので。(昔がひどいのだ)

 

犬とアジサイ

傘持って迎えに来た犬

なんだかんだ昔の作品見ていると、第三者の意見を取り入れて撮影したもののほうが、

後から見て良かったりする。うちの家族なのだがセンスだけは良く、一応信頼を寄せている。

 

 

ポートフォリオ ⇒ https://chihiro-nakamura.tumblr.com/

 

次時間見つけたら 犬以外のを作ろう。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

インスタグラム ⇒Bell.Chihiroさん(@chickpeas.piyo) • Instagram写真と動画

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/