Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

ドラゴンボート大会に参加した話

f:id:piyo3chihiro:20190521103650j:image

 

ハム様 撮影。 ストレスを与えないように 短時間で撮影。
撮影中の うんこポロポロが 激しい....。

3パターンぐらい撮影。


ハム様またお願いします。

 

f:id:piyo3chihiro:20190521103720j:image


f:id:piyo3chihiro:20190521103713j:image


この前、9月にミョウガ農家にお手伝いに行って その先で出会うミョウガ隊のメンバーから誘われて
ドラゴンボート大会に出場してきました。


ドラゴンボート
20名いないと出場できないみたいなので
声がかかり、興味があったのでピンで参加っ。


チーム競技なのに みんな はじめまして よろしくからの ぶつけ本番。


まさかの 練習無し。
漕ぎ方すら当日教わる。


ボートに乗り込むのに他のチームと並んで待ってると、両サイド ガタイのいいイケメンまっちょ で 
うちらやばいじゃん と みんなテンション下がる。 


控え室 ならぬ 控え広場では、 まっちょ が練習してるし。 
もう、ボート漕ぐ前の 構え!!  のポーズから違う〜
>< (涙)


しかも、普通のおっさん しかいない同好会的なチームがあって、 あそこにだけは勝てるんじゃね? と言いつつも(しかも絶対聞こえてた) 全く太刀打ちできず ....。

 

敗者復活戦でも、ビリケツだったけれど 楽しかったからいいのだ。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

 

犬撮影

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影 パーティー などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

インスタグラム ⇒Bell.Chihiroさん(@chickpeas.piyo) • Instagram写真と動画

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/

ポートフォリオ ⇒   https://chihiro-nakamura.tumblr.com/