Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

釧路 羊撮影2019秋♡

f:id:piyo3chihiro:20191024153514j:image

 



 羊を撮影する為に、北海道へ行ってました。

これまた受け入れてくれる牧場さんとコンタクトとるの大変でした。

しかし、なんとも良い人柄の人に巡り会えて冷えきってる心が温かくなりました。

 

 

阿寒町

 

前回も泊まった定宿のある阿寒町。この景色、すんっとした空気がね私がサバイバルしてたカナダの街に似てるのね。

運転中も、車の窓開けて、すんっとした空気を堪能。あぁ、また来年も来たい♡

 

阿寒町

 


しかし、私の住んでいるさいたまは暖かくて気温がマイナスになって朝いざ車に乗ろうとしたら車のフロントガラスが氷ってて前が見ない!

 


なんて事が一度もないので。

 


今回、早朝に車を運転するために朝車に乗ったら、車のガラス全部がカッチカチになっててびっくり。

 


もう、経験外の事だからパニック。

どーしようどーしよう。焦る。

 


そういえばカナダ時代に地元のクラスメイトが冬授業に遅れてきて、先生になぜ遅れたのか聞かれて

 


遅刻した理由が

 


車が凍ってて......。と

 

 

 

お前はカナダ生まれだから冬は車に乗る前からエンジンかけて用意しないといけないことは知ってるはずだ!常識だ

 


っと言われたのを思い出して。

そーじゃエンジンかけて暖房全開にしてみよう!

 


だんたん溶けてきましたよ、氷。

真っ白だった視界がクリアになってきて、ホッとしました。

 


レンタカーだったから次は暖房の消し方わからなくて大変だったんだけどね。

車内激アツ.....。

阿寒町

 

 

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

 ポートフォリオ https://chihironakamura.tumblr.com/

 

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/