Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

11月

気づくと1か月近くブログを放置してしまうのはどうしたもんか。

最近ね、アメリカの基地に連れて行ってもらってゲート1つくぐるだけでアメリカに来てしまった感を味わえて新鮮で楽しかった♡ 楽しすぎて写真がない。

 

建物も、海外ならではの無駄にでかくて重いドアの作り、室内の暗さ、お店の商品の文字全部英語、敷地内に置いてあるもの全てがアメリカからのもので新鮮。

ボーリング場があったので 久しぶりにボーリングもしました。

 

 

f:id:piyo3chihiro:20191121233326j:plain



今月頭に大田区のイベントの撮影に行ったとき、当時、今時の人を撮影して

わくわくでした。イベント内容の詳細をもらわずだったので行ってびっくり。

彫刻のように素敵でした。 顔に出さないけど、大興奮でした。

 

イベント撮影は、プライベートだと行かないイベントに行けるから好きです。

 

 

 

 

 

nicophotograph.hateblo.jp

nicophotograph.hateblo.jp