Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

いぬのきもち

 

いぬのきもち 初めてバージョン 6月号 表紙担当しました。

f:id:piyo3chihiro:20200506180227j:image

f:id:piyo3chihiro:20200506180236j:image

 

目次のページにも♡

うれしい♡

普段から犬は多く撮影しているけれど、いつか 犬冊子に関わりたい と思っていたので決まってしばらくは喜びであふれておりました。 

 

 

 

 

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

インスタグラム ⇒https://www.instagram.com/hiyoko.mame3/?hl=ja

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/

 

 #いぬのきもち

 

緊急要請が出て、さいたまから出ずに自粛してますが、

家に理由があってひきこもるのは中々快適でした。普段だと自分何やってんだ...と罪悪感しかないからね。

最近はインドカレーつくりにはまってますよ

死ぬ瞬間に あ!あれまだやってない、あれやっとけばよかった。

と後悔が少ない人生を送ることに命を全力でかけてます。 病室で心臓音がピーーーって鳴り響いてるときに 後悔するの嫌じゃんか。いつ死んでも 我人生それなりに満足 と言えるように。

まだ達成してない夢はいつか本場でインドカレー食べること。

インド女性一人で歩いたら危ないっていうからなー、誰か私のボディーガード勤めませんか?

現地での食費だすよ 

 

nicophotograph.hateblo.jp

 

 

nicophotograph.hateblo.jp