Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

8月 夏の和菓子

和菓子

 

暑くてどうしようもない日、夏の和菓子を撮ってました。

そして食べました。

人生初だったと思います、贈り物用のおしゃれなゼリーの和菓子。

手前のお菓子は、川底に泳いでいる金魚を表現しているそうです。

見た目だけかな~と思ったら、お豆の甘味とゼリーの甘味が良い感じでした。

 

 

つい最近、彫刻家の面白い日記を見つけて

コロナでどこにも行けないし、外は暑いので読み進めてます。

飽き性なのと、死ぬまでに経験できるだけ沢山のことをしたい。というのがあって毎年何かと新しいことを挑戦しているのに今年はコロナでなかなか動けず。失った1年になりそう..... なところをそうならないようにしてます。

そうだ、彫刻やってみようかな。

 

 

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/