Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

海辺の町散歩

横須賀

 

 

夏の散歩。

海の見える町にて。

 

海のない県に住んでいるので海が見える町は憧れますが津波が怖い。

ある最近気に入っている町は地形がすごく面白くて猫が好きそうな狭い道が山沿いに入り組んでくねってます。

 

違う街に住んでみたいものです。人生短いからね。ずっと同じはもったいない。

自殺でない限り え?!今死ぬの?ちょっとたんま! ってまさかのタイミングで死はやってくるので後回しにせず。

 

私、夢の中で何回も死んでるから。 え!今死ぬん?ていう感覚はわかります。

 

最近死んだ夢は 病室で人工呼吸器につながってて

まさかの人工呼吸器壊れて停止。 ⇒ 呼吸できない。 ⇒ナースコール押そうと思ったら最悪!ナースコールが無い。お手上げ状態。助かるわけもなく、息できない!苦しい! ピー と心肺停止の音が聞こえて うわ!死んだじゃん自分 と思ったら起きた。

超悪夢。寝た気がしない。

 

 

 

 

 

 

nicophotograph.hateblo.jp