Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

卒業アルバム撮影

 

 

f:id:piyo3chihiro:20200718174103j:plain

 

 

この夏数週間はいつもお世話になっている専門学校での卒業アルバム撮影でした。

刑務所で囚人がIDナンバーと一緒に撮影したような写真ではなく、

各自ポーズを決めて撮るユニークな卒アルです。

 

1人1人の個性が出て撮影していても面白いです。トータル数百人。

自分でポーズがとれない子は何とか良く撮れないか! と試行錯誤。

話しかけながらとか、絶対きれいに写る条件の場所に移動したり。

 

 シャイな子とかも、動物持ったほんの一瞬、ニヤッと顔が緩んでかわいいです。

そう思い始めた時点で、自分おばさんになったんだな....... とプチショック。

そんな大幅に年齢変わらないのよ。無邪気な感じがいいね。 

 

そんで撮影初日の帰りに、大荷物を電車の棚に乗せようとした時に、電車が揺れてバランスを崩して首のギックリをまたやりました。しかも撮影初日に。 あれは超絶なみだめ。

 

 

何より無事コロナに感染することなく、全撮影終えることができて良かったです。

カメラマンさんコロナでお休みですー、とかヤバすぎて笑えない。首だよ、首。

だから期間中はずーっと飲み歩きは控えてました。 

 

 

数週間にわたって学校に出入りして学生の生活の一部に入ることができて楽しかった。

 

 

f:id:piyo3chihiro:20200907231151j:image

 

 

nicophotograph.hateblo.jp

 

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/