Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2021年度 カレンダー

f:id:piyo3chihiro:20201125112147p:image

 

いぬのきもちカレンダー2021

4月と6月 担当しています。

 


依頼された時、嬉しくて舞ってました。

来年色々な家庭で飾られると思うとありがたいです。

 

f:id:piyo3chihiro:20201125112123p:image

 

f:id:piyo3chihiro:20201125112133p:image

 

 

そして今年は新しく専門学校の卒アル撮影もして楽しかったです。

学生の終わりと社会人になる手前の学生さん

数百人と会うのは貴重な体験でした。

何しろピュアで興味のある事を専門的に勉強してるからキラキラして見えた。

 

 

来年も依頼されるよう頑張りたいです

 

と今更言っても遅いけど。毎回全力で頑張ってます

 

f:id:piyo3chihiro:20201124000801j:image

 

そして、この前撮影に協力してくれた

おばぁちゃんポインター。 10歳。

ピントがボケてる写真しか載せられませんが、ボケててもこの可愛さよ。 


犬種によって、特徴が違い撮るのが大変です。その子の性格も。

夏になる前に別のカットも撮る予定です。

飼い主さんには感謝です。

 


現在、子犬でモデルしてくれる犬探してます。

今 ビーグル犬 大人も子供も 特に募集中。

さいたま市か横浜、横須賀あたりに来れる方。

 

HP の コンタクトより ご連絡ください⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/

 

 

 

nicophotograph.hateblo.jp

 

 ---------------------------------------------------------------------------------- #いぬのきもちカレンダー2021

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒      http://nico-photograph.com/

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/