Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

揚げないヤムニョムチキン

新大久保の屋台で食べて忘れらなかったヤムニョムチキン。

揚げたチキンに、甘辛のタレがついている韓国料理。

沢山食べたいけど、揚げ物は太るので.......家で作った。

 

結構簡単に安く作れる!

 

新大久保の屋台で買って食べると、自撮りしてる若者に混じって路地裏で立ち食いしないといけないからキツいんだよね。

これならカロリーオフで沢山食べれる!

どうせなら糖質もOFFにできないかな........。結構砂糖入れてるんよ。

作ってて怖い.....。こんなに入れるん、まじ? と。

 

美味しいものは糖と脂質でできている ってなんかCMでやってたよね。

 

 

ヤムニョムチキン

 

f:id:piyo3chihiro:20201222131443j:plain

ヤムニョムチキン

 

 

nicophotograph.hateblo.jp