Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三越本店 日本画展

親戚の日本画展がありました。 記録撮影係兼手伝いとして初日頑張ってました。 親戚に会うのは15年ぶりぐらい。 葬式ぐらいでしか親族が集まらないので。 ちーちゃん大きくなって!素敵なレディーになってぇ と言われました。 そりゃそうです。15年前は学生…

森戸林道~二子山コース

ハイキングに神奈川の三浦エリアに行ってきました。 ちーハイキング行きたい、どこが良い? って......。 行きたいあなたが調べてください って感じですが私が調べました笑。難関コースとか選ばれちゃうと怖いので笑。 城ヶ島に行った事がないので(らくそう…

いぬのきもち7月号はじめて版

いぬのきもち7月号はじめて版 表紙担当しました。 先月に引き続き2か月担当してうれしい✨✨ しかも、大好きなビーグル♡ 犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。 お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com…

ブルダック カルボナーラ

新大久保にあるコサム冷麺のビビン麺が好きでたまに一人でも行きます。 日本の盛岡冷麺と違って細麺で店員さんがハサミで麺を目の前で切ってくれるの。 はじめて食べたときは辛すぎたんだけど、3回ぐらい食べてるから慣れた。 辛さ耐久レベルがレベルアップ…

エスニック料理祭り

インスタのアカウント2つあるんです。 犬メインにしようかな と作ったものと、昔からあるもの。 最初から存在するアカウントは最近エスニックフード写真祭りになってます。 鮮やか~✨✨ 写真撮るための準備が大変で、撮り終わることにはへとへとです。 食べる…