Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バインセオ

インドカレーが好きで、コロナの自粛期間中沢山作ってましたが、 ほぼ作ってしまったので、最近はベトナム料理 バインセオ を作りました。 本当は今年は色々旅行して写真撮ろうと思ってたんだけどね。 ベトナムの田舎を原付バイクで走りたかった。 死から逆…

いぬのきもち

いぬのきもち 初めてバージョン 6月号 表紙担当しました。 目次のページにも♡ うれしい♡ 普段から犬は多く撮影しているけれど、いつか 犬冊子に関わりたい と思っていたので決まってしばらくは喜びであふれておりました。 犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真…

仕事の記事

以前仕事でかかわった記事ができてました。 インタビュー撮影。 bdash-marketing.com nicophotograph.hateblo.jp nicophotograph.hateblo.jp nicophotograph.hateblo.jp

ほっとけーき と パンケーキ

ほっとけーき と パンケーキの違いって何なんでしょうね。 インスタ映え用にデコラティブにされたのが パンケーキ 昭和の雰囲気が染み出ているのが ほっとけーき だと思っています。 たいしてデコラティブではないのに パンケーキを名乗っているのをみると …