Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティ撮影 さいたま

マタニティ撮影をしました。 自宅におじゃましてマタニティ撮影しました。 背景の白い布は持参しました。 どこでも簡易スタジオです。 日に日にお腹が大きくなっていって あれ?今まで通れてた隙間を通れない! とか 靴下履けねぇ! とか 私が体験するでない…

いぬのきもち10月号

今年も残り3ヶ月。コロナ騒動継続のまま終わりそう。 いぬのきもち10月号 初めての飼い主版 表紙担当しました。 ありがとうございます✨ 骨格のしっかりした柴犬のベビーでした。 子犬の時からけっこう個体差がはっきりしているから、見ていて興味深いです。…

職業ペットも大変

ネットの広告とかで自分の撮った写真が出てくると キュンとします♡ あまり世に出ない撮影が多いので、世に出てると嬉しい笑 去年の台風で水没した公園がやっと開いたので 行ってきました。 整備されてたけど脇道は草が生え放題。 家でくつろいでたのに急に …

卒業アルバム撮影

この夏数週間はいつもお世話になっている専門学校での卒業アルバム撮影でした。 刑務所で囚人がIDナンバーと一緒に撮影したような写真ではなく、 各自ポーズを決めて撮るユニークな卒アルです。 1人1人の個性が出て撮影していても面白いです。トータル数百人…