Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポートフォリオ

今日はうちの若いの連れてアジリティ。 私がコースを覚えられず、走る以前の問題。 話にならん。 HPにポートフォリオ的なのはあるのだが、 ちゃんとレベルアップしてみた。 https://chihiro-nakamura.tumblr.com/ スマホからだと良く見えないのだが....。 フ…

老犬days

飼い主の自己満足で、老犬の実家に里帰り。 その後体調を崩し、三半規管がおかしいのかしら?と疑うぐらいの ふらふら感。 耳プルプルもできなくなって ぐったり。 病院に連れて行ったら 尿毒症かもしれないとかなんだとか。 ビーグルの最後の希望 食欲 もな…

うちの子撮影

チワワ とポメラニアン♡ バレンタイン、卒業式、桜 とこれからのシーズンをイメージしたピンクな撮影セットにて この他にも、6月をイメージしたものも撮りました。 ポメラニアンさん、蝶ネクタイが決まっています -----------------------------------------…

ヌードヨガ展yocchi

寒いです。 東京寄りのさいたま地区は、都心 積雪予報が出ていたのに ちらりとも雪が降らず、がっかりしました。 というか、 埼玉じゃん 東京じゃないしよ! というツッコミはやめてね。 だって電車で10分20分でぐらいで東京に入るんだからw そんな寒い中 の…

コーギーbaby

ちょっと前に、Wedding の撮影に行きました。 必ず撮らなきゃいけないシーンを撮り漏らしそう恐怖症です。 うまく撮れなかった もう一回プリーズができないので(というか、しにくい) 終わった後は疲れます。でも 楽しいです。 特に 誓いのキスシーンは照れる…

老犬との日々の日課

日々の日課。 1、朝起きて 老犬がまだ生きているか確認すること。 夜、もし明日起きたらお迎えが来てて後悔しないように、おやすみのハグを強要。 犬からしたらえらい迷惑。 2、終活で写真をいっぱい撮る なのだが、寝てばっかりいるから寝ている写真しか…

ヌードヨガ写真展があるそうですよ。2月10日神保町

知り合いのYOGAの先生の写真展があります。 それもヌードヨガ。 2月10日 神保町 GARBpintino 13:00-17:00 入場料800円 ハワイアンな雰囲気あふれる個性豊かなかわいらしい先生に一目会えると思うので、 是非。 私が撮影した写真もサブコーナーに展示さ…