Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の寝相シリーズ

ある日の夜中。犬猫129匹撮影して 終電逃したのでタクシーで帰宅した日。 我が家のゴールデンレトリバー . 貞子か 授業中の学生の寝落ちのよう 人間がいる間はソファーに乗るの禁止しているから、人間が寝静まるまで待ってて そのまま寝落ちした いつもの パ…

ボーダーコリー撮影

犬 ボーダーコリー撮影 美系のボーダーコリー親子のお花見にお邪魔して、さくらバックに遊んでる所の季節の写真の撮影に協力してもらいました。 パパさんのおかげで素敵なのが撮れました。 データもいくつかお礼にお渡しして、喜んでもらえたようで良かった…

静岡JOBと犬撮影

仕事で、この間静岡に行きました。 たぶん初 静岡♡ 映画で散々馬鹿にされてる海の無い埼玉県民だから、オーシャンビューの部屋に泊まれて、内心 海〜♡って ワクワク。 オーシャンビューしながら歯を磨いたのは最高です。 途中のトイレ休憩で謎のトイレ 幸せ…

呪われた桜の話

桜の季節が終わりました。 視力が悪く メガネをかけていないと、桜が木の枝の先に出来ちゃった カビ にしか見えないのです。 お弁当箱うっかり洗い忘れて 生えるカビ。 冷蔵庫でうっかりカビが生えちゃったチーズとか。ふわふわふわ〜 とした白いカビ。 私も…