Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫撮影、うちの子撮影

うれしいことに、以前 HP撮影をしに行った動物病院からの紹介で 猫撮影依頼があった。 生後5ヶ月ぐらいの元野良2匹。 美形兄弟でした。 超かわいいとは反対に、猫撮影は大変でね、 急に知らない人が家に来たら警戒するじゃん だから慣れてもらうためにジワジ…

保護犬カレンダー2019

Nico photograph 保護犬カレンダー2019 1部1000円。素敵な犬猫カレンダーです

老犬のソファー周りライフ

スマホで撮ったシリーズ。 スマホ中毒なのですぐ手元にあるのですぐ撮れます。 一眼みたいに失敗ないし笑 本当に犬ですか? 老犬が毛布と一体化しています。 ウォーリーを探せ状態。 ズーム 老犬が風邪ひいて死なないように、過剰保護。 ゴールデン 首だけ落…

うちの子撮影会と近況

うちの子撮影会 2回目だいぶ前に、無事終了しました。 次は1月の予定。 頑張れ私。 今月は6月ぐらいから予定されていたものが 色々重なり 忙しかった。 忙しくしていたら、 案の定 体がエラー起こして風邪。 追い討ちをかけるように 家の中で転倒し 足の指に…

添い寝犬の昼

昼間の何もない時の幸せな時間。 最高だがな。 スネークウッド出身ビーグル 年明けで 17歳。 ババアになると 毛布がないと寝れないらしい。 ベッドメイキングがちゃんとされていないと吠えるババア。 風邪引くな、頑張れし。 ------------------------------…

2019年保護犬たまに猫カレンダー

2019年カレンダー 譲渡会以来久々に行った with vets ギリギリすぎで間に合うのか ?! 来年度のカレンダー作成の件で。 現時点でまだ発注すらしていない 汗。 作ろう! と思いついたのがギリギリなので、 来年度は 今までのスナップ写真で作ることに。 再来…

アラサーの単語のチョイス

最近、友達と会ってない。 最後に会ったのは1ヶ月前の女子会 といっても、アラサーなので女子会なんてふざけた単語は使えん。 なので 女友達と飲み会。 私の中で女子会 て言葉を使っていいのは25歳まで その後は おばさんコース突入。 どんな単語チョイスし…