Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

犬のかわいいは卒業ポートレート

ブログのタイトルを私がいつも鼻で笑うような 雑誌っぽくしてみた。

最近は、カットのみの美容院しか行かないので、ファッション誌を読む機会が人と待ち合わせにコンビニに入る時ぐらいしかないのだが。 

そんなことはどうでもよく、

本題は

愛犬のポートレート撮影

かわいい♡かわいい♡ だけでなく海外の犬っぽくかっこよく撮影。

若い時と、年とってよぼよぼになったとき と 撮影して残せたら素敵だな、と。

WEDDINGの撮影も仕事でしているのだが、人間は指示したとおりにポージングをしてくれるのでありがたい 笑。

お座り待て ができる子だったら素敵な写真が残せると思いますので ぜひ^^

できない子でも、頑張って撮影します。

1.jpg

2.jpg

INFO

HPはこちら Nico Photograph

愛犬の写真撮影、出張撮影おまかせください~ ^^

With Vets 保護犬譲渡会にカメラマンとして参加します。

愛犬の写真を撮る予定です。

10月7日 鈴谷西公園 南与野駅改札すぐ

fc2blog_20180813204327c85.jpg

HP With vets