Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

うちの子撮影会と近況

うちの子撮影会 2回目だいぶ前に、無事終了しました。

 


次は1月の予定。 頑張れ私。


今月は6月ぐらいから予定されていたものが

色々重なり 忙しかった。


忙しくしていたら、 案の定 体がエラー起こして風邪。


追い討ちをかけるように 家の中で転倒し 足の指に軽いヒビ。


大型犬がリビングから脱走しないように と置いてある網に引っかかった。  馬鹿だ。

 

その状態で 埼玉県の高校へ仕事に行った。

 

熱、頭痛、咽頭炎、足にヒビ。  何十苦だ


文化祭だったのだが、卒業生の柄が悪すぎて......... おばさんオドオドしちゃったよ。

 

田舎のヤンキー度MAX 

 

俺悪なんだぜ感をちゃらつかせながらガニ股であるく アホ。 時代的にダルダルの腰パンではなかったけども、女子高生にライン教えろと強要していた。 メアド じゃなくて ライン 教えろ ってところも今風。 

 

時代は変わるね、 最近は 東京DOGSなんて 小栗旬吉高由里子が出てるドラマ見てるなう なんだけど、 ガラケーだからね。 ストラップジャラジャラのガラケー。 懐かしいな、ガラケーのほうが見た目的にも好きだったな。

機種変するのも楽しみだった。