Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

舞浜パーティー撮影

知り合いのカメラマンさんからの電話があり、
舞浜で撮影の仕事が少し前にありました。


ディズニー客で溢れる舞浜駅。ブラックスーツの私はポツンと浮いてました。


早めについて、ボンボヤージュ見て、イクスピアリも少し覗く♪ 機材2台+レンズも入っていてかなり重いのに.......。 雰囲気だけちょっと味わいたくて。


そしてディズニーホテルバスには初めて乗りました。
イスがミッキーの服♡ 車のブレーキした時に光るランプも ミッキー。
ちょっとね、迂闊にもときめいてしまった。


あっ♡隠れミッキー っと。


スーツ着たいい大人が写メまで撮ってしまった。

 

f:id:piyo3chihiro:20190430114026j:image
f:id:piyo3chihiro:20190430114019j:image
f:id:piyo3chihiro:20190430114023j:image

 

 

企業のパーティーで今回は撮影へ。
スーパーサプライズゲストの方もいらっしゃったり、 華やかでした。

たのしかった♡

 
そんな いつもカメラ2台とカメラ用品を入れてるリュック  Karrimor  eclipse27


カメラ用リュックだと あまりにファッショナブルでないし、 かといってたくさん入る用だと 今度はごつい登山リュックになってしまう.....
カメラリュックとか **kgまで対応 とかあるけど、 すごい入るじゃん♡ と思ったのだが、


まてよ これ背負うの?!


冗談でしょ これ背負ったら確実に腰悪くする と思い 見た目もごついし却下。 


なんとか 大容量 で街でも浮かずにしょえるのがないかとネットにかじりついてサーチ。
見つけたのが、 karrimor eclipse27


カメラリュックで同じ27リットルぐらいだと
カメラ機材用のクッションがあるスペース と
多目的スペースに分かれてて 結局使いずらいので、 店頭まで見に行って これが良い! とeclipse27に。 小ポケットもあり 便利。

 

f:id:piyo3chihiro:20190505174646j:plain

https://item.rakuten.co.jp/loungebydtf/kr-008/


新宿の好日山荘 は リュックコーナーは充実しててよかった。

 

 

犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影 パーティー などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒     NICO Photograph 

インスタグラム ⇒Bell.Chihiroさん(@chickpeas.piyo) • Instagram写真と動画

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/

ポートフォリオ ⇒   

https://chihiro-nakamura.tumblr.com/post/183024134268

chihiro-nakamura.tumblr.com