Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

静岡JOBと犬撮影

 

仕事で、この間静岡に行きました。 たぶん初 静岡♡

映画で散々馬鹿にされてる海の無い埼玉県民だから、オーシャンビューの部屋に泊まれて、内心 海〜♡って ワクワク。

オーシャンビューしながら歯を磨いたのは最高です。

 

幸せのトイレ

途中のトイレ休憩で謎のトイレ 幸せの黄色いトイレ がありました。

入ったけど、ごく普通のトイレ。 

 

きっとさぁ、トイレ我慢して駆け込んだら幸せになってトイレから出てきたのかもやしれないけれど、別に私トイレ限界じゃなかったので..... 利用しても 幸せにはならなかったです。 

 

翌日 土曜日 早朝からモデルさんお願いした犬を撮影してきました。

アニーに出てくるような可愛らしい犬。 ゴールデンドゥードゥル

目の色が綺麗.

 

 

ゴールデンドゥードゥル

ゴールデンドゥードゥル

 

そして、wedding

大先輩の超絶辛口だが ごもっともな毒吐きをきいて

今日も面白いこと聞いた とメモ。

 

私もいつか使いたい とおもいました その台詞。

 

果てしないけれど、がんばります。