Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

脱色ヨボヨボビーグル

うちの脱色ヨボヨボビーグル

スネークウッド出身ビーグル 16歳。

長生きの遺伝子なのか、去年の年賀状は胴体犬の生存確認の年賀状が来た。 達者でなにより。

17歳まで あと3ヶ月、生きぬけし。

風邪をひかないように過剰保護。

 

近所のわんこから もらったぶかぶかの服

ちゃんちゃんこみたいにして着てる。ありがたい

f:id:piyo3chihiro:20180927201318j:image

 

毛布包み

f:id:piyo3chihiro:20180927202411j:image

 

 

盛大にお漏らしした時のもの。

 

しょうがない、16歳だもの。

おおめに見よう〜、16歳だもの。

老犬のおもらし対策に、ソファーカバーの下に、人間のベッド用の防水シート+トイレシーツを敷いて 何としてでもソファー本体におしっこがしみこまないようにしている。

 

たまに、気づかず座っちゃって、げっ湿ってんじゃん てことがある。


f:id:piyo3chihiro:20180927201351j:image