Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

保護犬譲渡会With Vets 10/7

つい最近、木曽駒ケ岳登山をして 人生初の 山小屋泊をしてきた。 死ぬほど疲れてるのだが、帰宅したその日の夜から仕事。 
 
木曽駒ケ岳で、天空の城ラピュタのような 空に浮かぶ山 を見たのだが、 その写真をUPするまでには時間がかかりそう。 なんせ、立山登山した時のも整理できてないのだから。
 

f:id:piyo3chihiro:20181004203806j:plain

 
 

10/7日 With Vet 保護犬譲渡会です。 鈴谷西公園 11時から15時

写真撮影サービスしてます。
うちの子との思い出の写真を撮って、保護犬にささやかな寄付支援をしよう! というもの。
 
来てくれるとありがたいです。 (雨天中止)

f:id:piyo3chihiro:20181004202854j:plain

 
 
 
2020年用の元保護犬で作るカレンダー企画しています。カレンダー売り上げ一部が保護犬に使われる予定です。
 
詳細が決まり次第後々、元保護犬モデル募集声をかける予定です。
 
行動に移すのが遅く、というか思いつくのも遅く......
あいにく来年度のは間に合わないので、2020年に素敵なものを.... 。
 
 
 

 

 

f:id:piyo3chihiro:20180909194057j:plain