Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

老犬days

飼い主の自己満足で、老犬の実家に里帰り。

その後体調を崩し、三半規管がおかしいのかしら?と疑うぐらいの

ふらふら感。 耳プルプルもできなくなって ぐったり。

病院に連れて行ったら 尿毒症かもしれないとかなんだとか。

ビーグルの最後の希望 食欲 もなくなるし。

 

享年17歳と2か月 ボケて死ぬことを忘れてしまっている と思っていたのだが

 死に忘れていたわけではなかったんか.....

もはや これまでか と覚悟。

 

しかし、最近は以前よりは衰えながらも、

一時の全く食べないよりは、食べ始め(ドックフードはもう食べない。好きなものだけ選り好み)

 

死にかけから復活した奇跡の老犬。

まだ 死ぬの忘れといてや。

 

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094253j:plain

 

ツタンカーメンみたいになってます。

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094303j:plain

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094322j:plain

 

 

 

おむつが半分ずり落ちている.......

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094340j:plain

 

添い寝中。 つぶれてます

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094326j:plain

 

若いの の 背もたれに使われています。

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094331j:plain



 

 起きた。 今日は目が吊り上がっています。 リフトアップしてます

 

f:id:piyo3chihiro:20190217094347j:plain

 photo by スマホ