Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

レストラン出張撮影

撮影のお問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/

 

 


最近は犬猫の撮影、そしてレストランの食事撮影が多くバタバタしてました。

 

横須賀にあるご当地グルメレストラン LAUNAの撮影もしました。

おっきい特大バーガー。

そしてなにより、味見させてもらったオムライスがおいしかった♡

 

 

レストラン出張撮影

 

 

ベトナムレストランも撮影しました。

出してもらったココナッツドリンクがおいしかった。

 

何か食べれる♪ 色々なレストランをまわれる♪

レストラン撮影の醍醐味です。 

 

 

ベトナム人の店員さんに

おねーさん、撮るの上手! と言われて おせいじでも嬉しいです。

 

ただ、たまにあるお決まりの おねーさん、背が高い! どこ出身? と聞かれる問題。 今日久々に聞かれました。

この私が聞かれる どこ出身 = どこの国出身、 もしくは中国のどこ地方出身? の意味。

100%日本人 と言っても信じてもらえない という現象が久々に起きました。

3回ぐらい本当に? と聞き返されました。

 

別にどこの国出身でもいいのです。

 

 

レストラン出張撮影




 お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/