Nico Photograph

動物を中心にカメラマンをしています。舞台撮影などもします。遠方出張可能 お問合せは⇒https://chipiyo.wordpress.com/contact/

年が明けて。

2019年になってます。

年越しは、友達の家で たこ焼き食べながら、笑っては行けないを流しつつ記念撮影大会してたら、気づいたら年越してた。

 

最近の自撮りアプリの凄さにいつも驚く。

何種類もそのようなハイテクアプリがあるんだよね。 肌綺麗にして 顎シュッとして、目大きくして。 トータル 可愛い子  にしてくれる アプリ。

友達との美顔アプリの知識の差に、自分のおばさん化レベルを思い知ります。

 

なぜ私はおばさん化した。

 

 

2018年は色々な撮影に参加したりで たくさんのことを勉強した年でした。

スタジオでも手伝いをしたり、何だかんだ忙しかったです。

カメラマンの方に、無理言って現場に連れて行ってもらったり

ありがたかったなぁ。

 

2019年も技術を吸収しつつ、沢山撮影していきたいと思います。

しかし、正月ぼけとは怖いものでまだ気持ちが動かない....。 

 

 

昨年した 上野毛動物病院様のHP写真。使ってもらってます。

ありがたいです

 

www.kaminoge-ahp.com

 

書き出せるものだと

ねこちゃんの出張撮影もありました

 

nicophotograph.hateblo.jp

 

ペットショップで撮影会もしました。

保護犬施設で、2019年度のカレンダーも作りました。 これは大変でした。資金が集まってると嬉しいです。

with vetsカレンダー

with vetsカレンダー

 

その他、

毎週ある犬猫100匹近くの撮影

ソングリーディングのダンス撮影

高校生冊子のインタビュー撮影

子供撮影、ニューボーン、七五三、YOGA講師撮影、カメラマンさんの手伝い など色々

 

 

YOGA講師撮影

YOGA講師プロフィール撮影

yocchi_linda💎ヨガスタジオ経営者🐩さん(@yocchi_linda) • Instagram写真と動画

ヨガ講師のYocchi 先生撮影。 こんな感じで撮影します。

 

ニューボーン撮影

ニューボーン撮影

 

 

 

書き出すともっと色々で来たんじゃ? と思うが

今年の課題にします。 反省し過ぎても胃が痛くなる。

 

作品撮り、ストック写真など撮影させてくれる

犬猫募集です。(成犬は最低限お座り待てができるとありがたいです)

拡散してくれるとなおありがたいです。

 

 

NICO Photograph

 

Chihiroさん(@chickpeas.piyo) • Instagram写真と動画